2018-04-09

anond:20180409193429

いやまぁ俺男だし、適当に書いただけやぞ

記事への反応 -
  • テレビ見てたら加藤綾子は整形!って彼女が言うんで大学のころの写真かなんかネットにあってみたけど可愛かったよって言ったら 可愛い子には優しいよね!ってブチギレ&物を投げら...

    • だからお前にも優しいじゃん、 って返して欲しかったの女子は

      • マジか。そう返すべきだったかー。付き合うのって大変だな。お互い30前でまだ付き合って1ヵ月なのに。 そんなことでそんなにキレる人間っているのかって思うくらいキレてた。怖すぎ...

        • いやまぁ俺男だし、適当に書いただけやぞ

          • 適当だろうなとは思った。でもだれかに聞いてもらえただけで楽になった。ありがとう

        • それ、温度感あってないから別れたほうがいいと思う…

    • 整形ではないのではって指摘するとき「ネットにあったけど今とそんな変わらなかった」なら平和だったのでは。 自分が嫌いな女を彼氏が「かわいい」って評価するの、すっごく嫌だと...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん