2018-04-09

anond:20180409175659

本来説明すべき項目の3%も説明できてない上に97%くらい嘘書いてるのにそれでいいのか?

記事への反応 -
  • FizzBuzz とか素数判定とかってプログラミングの例として出されるんだけど。意味分かるのかな?

    • ケインズ読んで来い。FizzBazzより難しいアルゴリズムについての説明が山ほど書いてあるぞ。

      • どんなこと書いてるの? 理解してるんなら簡単に説明してよ 説明できないんなら理解してないって事にするから

        • ケインズの前身とされるアダム・スミスはアイドルオタだったから「神の手」アプリにハマっていて、縦軸(賃金)をどれくらい動かして横軸(需要)を動かせば労働者をキャッチでき...

          • ほえ~ 用済みじゃ失せろ

          • 経済学部の人って、プログラミングのアルゴリズムよりも難しいこと理解してるんじゃ無かったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん