2018-04-09

anond:20180409064037

ブコメみてると、ボケだと一蹴できない程度に

多様性が確保された豊かな歌詞であることがわかる(謎

記事への反応 -
  • 「純恋歌」という曲をご存知だろうか。 湘南乃風が2006年3月8日にリリースした5枚目のシングルで累計60万枚も売り上げ、2006年度の年間8位になった大ヒット曲である。 今でも昔ちょっと...

    • 増田のボケをスルーして普通に歌詞検索したが 一回読んだだけですぐ分かったが分からん人がいるんだろうか あと結婚式で歌っちゃ駄目だろこれ

      • ブコメみてると、ボケだと一蹴できない程度に 多様性が確保された豊かな歌詞であることがわかる(謎

    • ゴミでマウントしようとするな

    • 長渕「巡恋歌 セイッ!」

    • 関西人だと連れが友達を意味することは理解するけど、湘南の人はどうつかっているだろうか?

    • 学校でレポートの添削されたことないの? 誤解を招く余地を残した文章はそれ自体が悪でしょ 文学作品の研究ならいざしらず 国語の出題として用いるにふさわしい文章ではないよ

    • カラオケで純恋歌入って長渕シブいねーって思ってたら知らん曲流れてきてビックリした

    • 誰もこの画像貼ってないのかよ http://www.tsukkome.com/img/upload/0000394.jpg

    • いや、登場人物は4人でしょ。 俺。 大親友(男) 大親友の彼女(女) 大親友の彼女の連れ(女)=変なあだ名で俺を呼んでる。そう『大貧民君』ってね。 この4人で大貧民というトラン...

    • https://anond.hatelabo.jp/20180408095657 これ思い出した。 そもそも大の大人が大貧民負けてマジギレしてること自体がヤバい。

    • 「目を閉じれば幾千の星」は大麻でもやってるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん