2018-04-09

anond:20180409104545

レスだけど鳥の知能は小学生低程度、多分障害者より知能高いよ。

記事への反応 -
  • そこでポケットの中を見て何か入っていたとしても、次の瞬間なぜポケットを見たのか忘れる そこに指示を書いた紙が有っても読み終わったら読んだ内容を忘れる

    • あのな…手に「ポケットを見ろ」と書いてあったとするな。 次にポケットを見たら「天井を見ろ」と書いてあったとするな。 次に天井を見たら「下を見ろ」と書いてあったとするな。 ...

      • マジレスすると天井から下を見るような大きく視界を動かす行動をさせたら 途中で気を引く物が有り下を見るのを忘れるぞ 障害者ってのはそんな感じ

        • 室井滋でももうすこし記憶は持ったから、さすがにそれは舐め過ぎ。 そもそもそんなに記憶持たないならここまで来れないだろ。

          • 記憶障害は知的障害の一種なんだがこいつは発達障害も併発してて集中力も無いんだ なんか鳥よりまずい

            • 横レスだけど鳥の知能は小学生低程度、多分障害者より知能高いよ。

              • × 鳥は障碍者より知能が高い 〇 鳥は元増田より知能が高い

                • 元増田じゃないけどガイジより鳥雇った方が良いのは分かる。

          • うちの会社に来てた障害者は親が送り迎えしてたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん