2018-04-07

anond:20180407123837

俺も行くけど、この国の「男だけでスイーツ店」を笑い者にする文化

正直異常だよ。

  • 笑いものにされたこと無いけど

  • 真壁刀義ぐらいのコワモテになれば笑われないのかな。

  • 自意識過剰過ぎ 誰もお前の事なんか気にしてないって

    • 新宿にあるスイーツ店とかに男だけで入ってみろ。 席にいる女連中が話し止めてこっちをジロジロ見てくるぞ

      • 増田がイケメンだからじゃね

        • 👧👩イケメン発見!勝手に撮影したろ! 👦ぐへへ 👧👩変な笑い方!イケメンじゃなかった! 👦ぐへへ 👩‍🍳お客さんもっと爽やかに!

      • それって男うんぬんじゃなくてお前が… いや何でもない

      • この手の「周りの大勢の女が俺を笑いものにした」ネタって 「DQNを成敗したら周りの客が拍手喝采」と同じくらい実際に想像すると不自然過ぎるし実際見た事もない

      • それ腐⋯何でもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん