2018-04-06

anond:20180406160432

別に性欲が強いわけじゃないんだよ。さっきも書いたけど、したくて想像するんじゃない。

記事への反応 -
  • そのホモがお前にアプローチかけてきたならともかくそうでなきゃ 性交を想像する必要がないでしょ お前ブスやババアを見るたびそいつとのセックス想像すんのかよ

    • むしろお前はしないのかよ… 普通するよね?したいかどうかとは全く関係なく

      • は? 見る人見る人全員とセックスする想像してんのかお前 脳みそ海綿体かよ

        • もちろん見る人全員はしないけど、 何かがきっかけで想像してしまうことは割とよくあると思うけど 考えてみれば俺以外の人がどうなのか知らないから、俺が異常なだけかもしれないが

          • anond:20180406160305 anond:20180406155928 anond:20180406155958   お前たちが異常性欲の脳みそ海綿体人間なだけだよ

            • 別に性欲が強いわけじゃないんだよ。さっきも書いたけど、したくて想像するんじゃない。

            • 俺も混ぜて混ぜて!!!

            • 流れを見るに、異常なのはお前なのでは? 電車のホームで周りの通行人に指をさして一人で何か喚いていたガイジを思い出したわ

          • 異常じゃない 普通にみんなきっかけがあればしてる そして、そんなきっかけはありふれてる 1日抜いてないだけで、周りをエロい見方で見てしまうことがあるのが普通の男 常にエロ...

        • 全員なんて言ってないんだわ けど、自分の好みなら当然するし逆に好みじゃなくてもどこまで範囲が広いのかも想像するし試してみるのが普通だと思うけどね

    • 想像しなくてすむなら誰も嫌悪なんてしないんだよ 異性愛じゃないってことはから容易に想像するから嫌悪感が生まれる なんで不細工やなんかを前提にしてるのか知らんが、逆に身近...

      • ホモが生理的に気持ち悪いって言ってるのは、誰でも彼でも見た女全員とのセックスを想像する、 大変気持ち悪い男だということがわかってよかったよ そういう病気の持ち主なら仕方...

        • PがQに属するという一事例から「PイコールQである」と言ってしまっているバカがここにも 何だろう、数学とか学校でやらなかったのかなあ

        • 全員なんて言ってないんだけど、そうしたらレッテル貼りやすかったのか?(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん