2018-04-06

anond:20180211222356

すごくわかる。私も旦那の方が淡泊で、マンネリ化してる。やってみたいって言っても反応が薄いから結局言わないほうがよかったってなるんだよなぁ。

記事への反応 -
  • 私の夫の性癖はとても普通。 コスプレとか下着よりも裸体が好きだし おっぱいとお尻と中以外はそんなに触らない 最中は基本的に無言 正常位とバック、場所もベッド以外ではほぼしな...

    • すごくわかる。私も旦那の方が淡泊で、マンネリ化してる。やってみたいって言っても反応が薄いから結局言わないほうがよかったってなるんだよなぁ。

    • 俺全部ヤりたいよ。コスプレさせて毎日毎日いっぱいやりまくりたい!!!

    • 正直に申し上げるとそれは性癖ではなく性欲の問題のような気が。

      • 性欲薄いと、こんな感じなんですかね? 週一くらいで行為自体は定期的にあるんだけど、、

    • うちのカミさんもそういうタイプ。 ナプキンに射精していいか聞いたら引かれてしまった。

      • それは引く女が悪いw ナプキンに射精は付き合って3ヶ月目くらいで頼んでみたけど普通に大丈夫だったよ

      • 性癖吐露大会開催するにやめてくれませんかねえ…

        • 大丈夫だよ最後は尻穴に国産車入れるとか花に欲情するとか寝る前に輪ゴムで縛るとか癌を揉むとかナウシカのユパ様とか穏当なところに落ち着くから

          • 病気でアニオタでソドミストとか目も当てられないじゃん…

      • 性癖吐露大会開催するのやめてくれませんかねえ…

    • たしかに「性欲」問題な気がする。 あとは、性的なメディアにどれだけ触れてきたとか、そういうところなのかね。 寂しいよねえ

    • こういう女が浮気に走るんだなw そりゃ世の中不倫がなくならないわけだ。 (妻を退屈にさせる怠慢な夫が悪い?)

    • 逆に奥さんが淡白で困る俺もいるのに。。。 世の中うまくいかないねえ。。

    • AVで精液を見るのが気持ち悪いと言っていた男がいたけどそいつの元カノは今俺の彼女だ。ウシシ。

    • いまこそ「体が疼くようになったの・・」とエロ人妻を演じるんだ!!

    • それはノーマルじゃなくて退屈       でも誘惑する技術を磨く努力無しに「誘われない寂しい」とか言われても 生理現象としてヤリたいだけなら、週一で入れて出してりゃ充分だろ

    • ちょっと違う話なんだけど、 BLを読んで培った知識でふざけ半分に夫の乳首を弄っていたら、 最初は「全然感じない」「悪いけど俺は乳首で感じることはないと思う」と言っていたのに...

    • 俺、君の内蔵見ないと興奮しないんだって言われたらどうする?

    • 外注すればみんな幸せ

    • パイパンにして

    • 20代の若妻なら

    • 艦長、ノーマルスーツを着用ください

    • そんなこと普通やるのか AVの中だけの話かと思っていた

    • ノーマルというか淡泊 攻められるのが好きな人かもね

    • めっちゃわかる。うちもそうだ…。 自分からいったらやってくれるんだけど、たまには求められたいんよ…いっしょにエンジョイしたいだけなの。

    • 自分の欲求があなたを傷つける可能性を恐れて自分からは身動きが取れずにいる可能性もある。 事に及ぶ前の落ち着いた状態、なんなら正座で向かい合って、何を望み、何を望まないの...

    • うちの嫁と交換したいくらいいい女だね。 セックスの相性というか濃淡というかそこが合ってないと辛いことに今更気づいた。もう遅いけど。 結婚の際は一抹の不安はあったもののそこ...

    • ない人はないしある人はある たぶんこの夫は性以外のとこでものすごい変態性を発揮する所があるんだろう 仕事とかで、知らんが

    • マグロ過ぎるうちの夫より遥かにましで羨ましい 夫から誘ってくることないし 夫から触るのも舐めるのも嫌がるし 騎乗位以外で一回もしたことないほど あと化粧してないとダメって言...

    • 元増田です。 その後、我慢できずに夫に相談した。 恥を忍んで、「こういうかんじでしてほしい、そちらの希望も教えて欲しい」と話した。セックスでイったことがないので、ここから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん