2018-04-05

anond:20180405163525

なんにでも噛みついてきて頭おかしい狂犬も混じってるけど。

論旨が無茶苦茶

記事への反応 -
  • サイコパスを相手にしてる奴はサイコパスなんだよなあ

    • どうれべるのなかでしか、けんかはおきない

      • なかよくなれるのも同レベルなのにね。

        • なんにでも噛みついてきて頭おかしい狂犬も混じってるけど。 論旨が無茶苦茶。

          • 僕から見ると達磨ロリ愛好家とソドミストショタ愛好家が喧嘩してるようなもんに思える

    • おたがいに、「これがない、あれがない、おまえずるい!」じゃなくて 「これいいな、ほしいな、ください!おねがい!」っていえればいいよね。 そしたらへいわ

      • ※ ことばが つたわりにくい ますだたちのために   ひらがなで かいてます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん