2018-04-04

anond:20180404154307

私はそうしてるよ。

そもそも、私個人の話なんてしてないんだけど?

  • だからなんで男女平等を目指してない人が巻き添えくらってんの?

    • 男女平等を目指してない人は存在が許されないのが今の世の中。 「男女平等を目指してないから、女性は雇わない」とかが出来ないのと一緒。

      • じゃあ増田は男から荷物を持ってくれと言われても持たないの? 男から荷物を持ってくれといわれたら持つのに 女から言われたら持たないとしたら、それは男女平等ではないよね。 男...

        • じゃあ増田は男から荷物を持ってくれと言われても持たないの? 男から荷物を持ってくれといわれたら持つのに 女から言われたら持たないとしたら、それは男女平等ではないよね。 ...

          • 見知った相手では、最初に一回は持つが一方的に何回も頼まれたら断る。 じゃあ見知った女性にもそうすべきだね。 女性の知り合いがいるかどうか知らないけど。

            • 私はそうしてるよ。 そもそも、私個人の話なんてしてないんだけど?

      • 男女平等は君が考えているほど絶対的な価値基準ではない 前提条件に誤りがあるよ うんこしながら記す ニュルンベルク

        • じゃあ、うんこしながら男女平等についてもうちょっと語ってくれ。 それは、女性のみが都合よく運用していい理念なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん