2018-04-04

anond:20180404134606

からレッテルをはがすより前にお前の前に女は来ません。

記事への反応 -
  • 一休かっこではそうでない女を出してください」

    • その辺の女ナンパしてこい。

      • 一休「俺がナンパして引っかかる女を出してください」

        • 貴方が「女はこういうものだ」というレッテルをはがさない限り お相手は見つかりません。

          • 一休「ではレッテルを剥がしてもいいと思える女を出してください」

            • だから、レッテルをはがすより前にお前の前に女は来ません。

              • 一休「つまりやはりそんな女はいないという事ですね。ハイ論破(血涙」

                • 実際に関われないなら存在しないも同じだからな。 お前はそういう世界で生きて死んでいく。それもいいだろう。

          • 女性が「男はこういうものだ」というレッテルを剥がしたら、動くことにしよう。

        • いませーーーんwwww

          • 一休「つまりそんな女はいないということですね、はい論破(涙」

      • 通報されるの嫌なので、しません。

    • 増田にねちねち女性専用車両反対みたいなことを書き込むことをやめて 周囲の女性に人としてまともに接して見るところから始めよう。

      • 増田にねちねち女性専用車両反対みたいなことを書き込むことをやめて 周囲の女性に人としてまともに接して見るところから始めよう。 これもおかしな理屈。 なんで、「女性専用車...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん