2018-04-04

anond:20180404110231

トラックバス事故った時に、「ドライバーの勤務状況はどうだったのか」は割と取り上げられてると思うけど

記事への反応 -
  • 大企業だから、メーカーだからで、ヤフーのトップに出てくるんですか。 なぜ運輸だと騒がれないのでしょうか。 奴隷だからですか?

    • トラックやバスが事故った時に、「ドライバーの勤務状況はどうだったのか」は割と取り上げられてると思うけど

      • 事故死とは別に、「脳・心臓疾患」での労災認定件数が最も多いのが「運輸・郵便業」。特にトラック運転手が突出して多くなっております。

    • 大企業に勤める若くて容姿端麗で高学歴な女性 これくらい属性積まないと話題にならないもんな ミジンコ100匹集めてもメインディッシュにはならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん