2018-04-04

anond:20180404093624

あちらさん性欲は自在コントロールできるとか思ってっからなあ

記事への反応 -
  • それならお前らも生理止めろ そうじゃないとこっちもどうしようもできねーんだよ

    • 生理止めれるなら止めたいんだけどな。 生理やめろ=排泄活動やめろ って言ってるのと同じだよ? できんの?

      • あちらさん性欲は自在にコントロールできるとか思ってっからなあ

      • そのくらい見るのも自然活動であって、見たらエロく感じるのも自然活動でその結果視線にエロが加わるのは不可抗力 隠蔽スキルくれよ

    • 生理といより胸大きくしたりウエスト細くしたりそのくせ筋肉少ない上にうっすら脂肪つけたり、いい匂いさせたりするのやめろって思う。 そうじゃないと見ちゃうだろ。女神なんだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん