2018-04-03

anond:20180402204348

コンソール派ってはじめてきいたんだけど、ゲーミングPCと対比させてるってことはコンシューマーゲーってこと?3DSとかvitaとかps4とかスイッチとか?

記事への反応 -
  • 友達欲しい!!!!!ゲーマーの友達欲しい!!!!! ちなみにコンソール派です!!!!!PCゲーはゲーミングPC無くてプレイ出来ない!!!! ゲーミングPC欲しい!!!!!ゲーマー...

    • コンソール派ってはじめてきいたんだけど、ゲーミングPCと対比させてるってことはコンシューマーゲーってこと?3DSとかvitaとかps4とかスイッチとか?

    • ゲームやってる人の後ろで見ていたい 😿よばれてにゃい

    • ゲーミングバー?そんなのあるの?

    • ゲームオタクって性格悪いクズしかいない 一生一人でゲームしててください

    • PSNのIDを書いてくれたらフレンド申請送るよ。最近はあまりログインしてないけど

    • ゲーセンいけや

    • 俺と友達になろう 積みゲー多いけどな

    • 真のゲーマーに友だちなど不要

      • そういえば昔やってたゲームに真シリーズの最強武器が出てたけどいつの間にか最強じゃなかった あと樹上も潰したデモニカしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん