2018-04-02

記事への反応 -
  • わざとバカのフリしてるんでなくて本気でそう思っているなら 我が国の人権教育は失敗だったとしか言えないな。

    • わざとバカのフリしてるんでなくて本気でそう思っているなら 我が国の人権教育は失敗だったとしか言えないな。 貴方みたいな人に根拠も出さずに他人を中傷する者がいるのを見る...

      • 横だけど、文章おかしいぞ。 貴方みたいな人に根拠も出さずに他人を中傷する者がいるのを見ると、 確かにわが国の教育は失敗だったかもと思う。 論もなく他人を中傷することを恥...

        • 確かに、「てにおは」がおかしい文章だった。失礼。 しかし、元の わざとバカのフリしてるんでなくて本気でそう思っているなら 我が国の人権教育は失敗だったとしか言えないな。 ...

      • えっ、どのへんが中傷?

      • バカのふりをしているんじゃなくて賢いふりして失敗してる人だったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん