2018-04-02

記事への反応 -
  • 赤ちゃんのほっぺのようにふわふわ!っていう売り文句のパン ほんのり甘くて本当にふわふわしてて美味しいんだけど赤ちゃんのほっぺって言われて食べたーい!ってなる奴いんのかな...

    • ペコちゃんのほっぺという不二家の洋菓子もあるな。

    • 比喩を理解できない人かな?

      • 「適切な比喩なのか」という話なんだが、通じない人間がいるとは思わなかった 増田すごい

        • 適切な比喩だよ? 「赤ちゃんのほっぺのように柔らかい」が 適切でないなら赤ちゃんのほっぺは固いの? 違うよね? 柔らかいよね? 「赤ちゃんのほっぺのように美味しい」 なんて言...

          • うんこのように茶色いカレーでも食ってろ

          • ポリコラー「ほっぺの硬い赤ちゃんもいるので、あかちゃんのほっぺを柔らかいものとするのは間違っていますが何か?」

    • 「赤ちゃんのおしり」っていう商品名の白パンが存在するんだが、あれよりはマシだと思う

      • 日本人の赤ちゃんのおしりって実際は蒙古斑あってそう綺麗じゃないよね

    • 赤ちゃんのほっぺ触ったことがあると食べたくなる気持ちはよくわかる。

      • ああちゃんといるのね… 私も赤ちゃんのほっぺ触ってこようかしら

      • 食べるって、あのかわいい赤ちゃんのほっぺに噛み付いて、 ブチブチと肉を引きちぎって、 赤ちゃんの歯茎が丸見えになった状態で唾液をだらだらこぼしながら 泣き叫ぶのを横目に、 ...

        • そこまで想像しての発言じゃないだろ… そこまで考えちゃうの怖いわ…

        • じゃあわかったこうしよう ふわっふわのおっぱい触ったときに食べちゃいたいと思わないか? それと似た感情なんだ。そうなんだよ。

        • 未知の、超デカイ綿菓子みたいなのがあるとするだろ? ふわっふわのもっふもふ。 思わず口に入れたくなっちゃうやつ。 それを例えて「赤ちゃんの~」と言ってるだけだ。 本当に赤ち...

          • 豆大福みたいなダルメシアンを食べたいとは言わないよな、普通。

            • いや、なんで逆にするのお前?wwwww じゃぁ、 まるで綿菓子のようにふわっふわのカキ氷 ならどうだ。

    • 赤ちゃんのほっぺを噛みちぎりたいとは思わないけど、はむはむしたいとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん