2018-04-02

anond:20180402142924

被害妄想お疲れ様


声もあげないくせに「見てくれない!」ってどんだけだよ。

赤ちゃん未満かよ。

記事への反応 -
  • 男も妊娠してみれば? 正直、色々女ガー女ガー案件見るけど 「やりたいのに出来ないから、女性が羨ましい!」って言ってるようにしか思えない。 羨ましいなら、声上げ続けなさい...

    • で上げた声をあなたらがキモいとかつって叩くんじゃんアホらし

      • 被害妄想お疲れ様。 声もあげないくせに「見てくれない!」ってどんだけだよ。 赤ちゃん未満かよ。

        • だからそういう大きな泣き声あげた方が勝ちみたいな赤ちゃん相撲アホらしいからやめません?

    • 男 ・仕事による自己像の構築を強要される ・メンタルの相談できない状況 ・自殺 ・ホームレス ・犯罪被害 ・多動性傾向・発達障害傾向

      • 男は論理的で解決脳のはずなのに なんですぐ死んじゃうの?

        • お前のステレオタイプを告白されましても

          • いやいやそう主張する男が多いからさ。 もちろんそんなわけねーと思ってるよ。 感情的で共感だけ求めて解決なんかしたがらない男いーっぱいいるよね。

        • おっぱいに支配されてるから

        • 死は論理的な解決方法だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん