2018-04-01

anond:20180331234832

コジコジっていう漫画で「バカでも優しい方がいい~」って歌ってたよ

記事への反応 -
  • 今日IQテストの結果が出た IQは96だった。普通。 ただ、言語性IQが高くて動作性IQが低いということだった 「融通がきかなくて頭でっかちになりやすくて生活に困ってるのかな」と言わ...

    • コジコジっていう漫画で「バカでも優しい方がいい~」って歌ってたよ

      • はてなは性根が腐ってても馬鹿じゃないほうがいいという場所だからなあ 狡猾こそが美徳 だからこそこの村は滅ぼすべきなのだよ

    • 誰か馬鹿にしてよ けなしてよ 笑ってよ 「惨めだなーwww」って ここって人の不幸を楽しみにしてる人が多いんじゃないの? 私の不幸話で笑顔になってよ

    • 知識を詰めこんで頭が良くなってると思ってる人は私と似たようなことになってる可能性があるから、気をつけてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん