2018-03-30

anond:20180330153651

シーツ毎日洗う人なんて聞いた事ない

干す場所ないだろ、それとも全部乾燥機か?

今でこそ家庭用乾燥機も普及したけど一昔前ならあり得んわ

  • 私もそれ思った。 シーツ毎日洗うとかすごいよな。 なおかつ、共働きだったら仕事帰りでしょ? 他の洗濯物含め遅くに洗濯することになるんじゃないかな?しかもヒエッヒエ? いやー...

    • 専業主婦だって普通はやらんよね 家族全員分毎日洗うなんてそれこそどんだけ広い庭があれば全部干せるんだよ、 天気悪い日は部屋干しか?どんだけ家広いんだよ、となるし 乾燥機だ...

      • あれじゃない。 自分のことを自分でしてくれない。 でも人に言うには、相手の悪が伝わらない。 よっしゃ!シーツ毎日洗えって言ってくるの足したろ! じゃない?

        • 手洗いも、実際に手洗いしている人ってどの程度いるんだろう 洗濯機の手洗いモードに放り込むか、本当に手洗いしなければならないような服はクリーニング屋に頼む、よね

          • しかもさ、書いた人男っぽいじゃん?男は無いけど、女の服は手洗いとかしないと怒る! シーツ洗わないと不機嫌!みたいな。 だから俺の彼女は何もしねぇんだアッピールしたかっただ...

            • そもそもその「彼女」は本当にいるのか… いるとしたらそんなのとは別れれば、で終わる話だし

              • もしかしたら主夫なのかも。 ずっと家に居るけど妻は何も手伝ってくれない!みたいな。 今回の話とは違うんだけどね。

            • よく夫が家事出来ないという話で 手洗いのものを分けないとか、放っておくとシーツを永遠に洗わないとかあるから そこから類推して女叩きネタに持って行ったのかも 手洗いのもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん