2018-03-30

anond:20180330142327

角度増田「俺はそいつとは別人だぞ」

異議ありおじさん「あんな奴と俺たちを一緒にしないでくれ!」

  • マニュアルと仕様書は別だろ

    • 個体としては別だけど遺伝子上はDNAが全く同じ双子みたいな存在やん?

      • 馬鹿はPHP書いてろ

        • 荻上チキ「反論できなくなるとすぐ組織や個人の特徴についての批判に走るっていうのがいつものパターンですよね」

          • この、他人の名前で愚にもつかないこと言うやつと、知識が無いくせにIT関連の話題に食いついてくる老害、同じやつだったか 角度とか言ってるのも同じじゃないか

            • 角度増田「俺はそいつとは別人だぞ」 異議ありおじさん「あんな奴と俺たちを一緒にしないでくれ!」

    • 以前、あるシステムの開発にかかわることになって、それのマニュアルを渡された。 画面のスクリーンショットが貼ってあって 「〇〇画面」の「登録」ボタンの説明が「〇〇を登録する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん