2018-03-29

anond:20180329050453

なんだただの偏見か。もっとまともな意見が聞きたかった。以上。

記事への反応 -
  • その思ってる人の方がイベントに行かなければよいのでは?

    • ならちょっと聞きたいんだけど、 スクショ同人誌の人のこと、もう問題ないと思ってる? 自身の問題について自覚ない状態でイベントに来ても、 まったく差し障りないと思ってる? そ...

      • 各イベントの主催者がいいって言えばいいしダメって言えばダメ。 それだけでしょ。 他の参加者があれこれ押し付けるような事じゃない。 主催者が来ていいっていうんなら参加しても...

        • まあ、それはそうなんだよね。 正直、同ジャンルの人たちにとっては厄介者でしかないようだけどね。 何しろ公式まで出てきちゃったからね……

          • 厄介者でも表現出来るのが同人、いや全ての創作の良さでしょ。 同人やってる奴なんか社会で厄介者扱いされてるような人ばっかりだよ。 そもそも18禁指定のエロ本って時点で、PTAや頭...

            • なんだただの偏見か。もっとまともな意見が聞きたかった。以上。

              • 偏ってんのはどっちだ おまえら犯罪者同士で目糞鼻糞の争いやってるだけだぞ 部外者から見たらどっちも犯罪者でしかないわ

      • 他の同人誌と同程度の問題しかないね 二次創作な時点でアウトなのでスクショかどうかは関係無いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん