2018-03-29

anond:20180329012733

三振法は前提として重罪犯してないと適用されないのでは?

そもそも気になるのは公文書偽造罪単体で終身刑になるの?って事でして

どうなんでしょうかね?

記事への反応 -
  • こういう記事をちょいちょい見かける。 米国法には無知なのですがこれは本当なんですかね? あんだけ移民多い国だからパスポートとか身分証の偽造なんてめちゃくちゃ行われてるイメ...

    • アメリカには三振法があるので、2アウトの人は、どんなに軽い罪であっても3アウトで終身刑になります。

      • 三振法は前提として重罪犯してないと適用されないのでは? そもそも気になるのは公文書偽造罪単体で終身刑になるの?って事でして どうなんでしょうかね?

        • https://forgery.uslegal.com/punishments-for-forgery/ 公文書偽造罪は3段階あるっぽくて、まぁ1年は刑務所に入るかもね みたいなことは書いてあった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん