2018-03-28

anond:20180328002910

あなたは男?それとも女性

その人の事を好きなの?それともおちょくり?

どっちでもいいや、騙される男が悪いよね。そして増田さんでなくても、いずれ結果は同じ。

モーション掛けてくる女性がいたら、あっけなく堕ちるんだね。

さみしい人なんだなぁ。

そしてそんな事をわざわざしてここで書く増田さんの心の荒れ方、荒み方のひどさ。

気の毒でならないわ。

結果的増田さんはアホ男の軽率さをあばいて、彼女を救ったんだね。

いいことをしたね。

記事への反応 -
  • 彼女に本命の彼氏がいるらしいから 女のフリして気がある風なLINEしてたら彼女と別れるとか言い出したわwwwwwwwwwwwwwww そのまま別れてバイバイだわwwwwwwwざまぁみろ

    • あなたは男?それとも女性? その人の事を好きなの?それともおちょくり? どっちでもいいや、騙される男が悪いよね。そして増田さんでなくても、いずれ結果は同じ。 モーション...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん