2018-03-28

anond:20180327235448

自分の思い通りの事を言ってくれなかったからって真実が曲げられてると思い込むのやめた方がいいよ

記事への反応 -
  • すごい。。。 時の総理大臣の権力というのは、凄い強いんですね...。びびります。結論ありきの答弁。。

    • 自分の思い通りの事を言ってくれなかったからって真実が曲げられてると思い込むのやめた方がいいよ

    • 結論ありきでびびるのやめた方がいいよ

    • 佐川在職時は権力者に阿って改竄したという現実的な筋書きだったのに、離職後の証人喚問でまだ関与を認めないもんだから「総理大臣の闇の圧力」でも想定しないと理屈が通らなくな...

      • そうか。佐川さんか財務省の体質が良くなかったということでFA?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん