2018-03-26

記事への反応 -
  • 民主主義って多数決だから、世代格差があれば人数の多い方が勝つ訳じゃん だから、当然今のジジババに有利な結果が出る けど、俺たちがジジババになる頃にはそんな大きな差がある...

    • 民主主義って多数決だから まずこの認識が間違いなんだが。

    • とりあえずデモとロビイングやってからまた来て

    • とりあえず選挙に投票行こうぜ。投票率50%の選挙なら若者がんばれば逆転できるぜ。18歳、19歳も選挙いけるし

    • そもそも資本主義っておかしいじゃん 土地に名前書いてないのに何でむかしからその座標に住んでるだけでその土地がその人のものになるのか説明できてない

      • 墾田永年私財法「いいえ、土地には名前が付けられています。土地を拓いた人の名前が」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん