2018-03-26

anond:20180326143935

でも、そういうAVが好きだから見てるんでしょ?

見てなきゃ増田に書かないよね?

オレもそうだよ笑

記事への反応 -
  • 快楽より恐怖が勝ってるから普通イくところまで行かないし そもそもそれ単純に痴女なだけでしょ。 リアリティを追求するってよく痴漢モノで聞くけど、リアリティ考えたらまず女の子...

    • でも、そういうAVが好きだから見てるんでしょ? 見てなきゃ増田に書かないよね? オレもそうだよ笑

    • 実際のレイプ被害でも、犯人から執拗に「気持ちいだろ」と無理やり自分を褒めさせるような奴が多いみたいだから 「相手を蹂躙して自分が快楽を得たい」と 「相手に自分のことを受け...

    • 全然関係ないけど、三浦恵理子って好きだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん