2018-03-26

anond:20180326103313

それだと「君には合わなかったんだねえウンウンw」ってマウント取られるやん

面白い時期もあったんだけどな~力尽きちゃったか~」っつったほうがマウント強い

記事への反応 -
  • ポプテは最初こそ面白かったんだが もうちっとも面白くないんだよなあ もっと小さなネタつめこんでくれると思ってたのに濃度下がりすぎて酷い あー俺が最初にポプテ飽きたわ

    • 一話を真顔のまま見終わって二話以降見てない俺の勝ち

      • それだと「君には合わなかったんだねえウンウンw」ってマウント取られるやん 「面白い時期もあったんだけどな~力尽きちゃったか~」っつったほうがマウント強い

    • 変なアニメ見てないで猫を撫でなさいにゃ

    • 英才(えいさ~い)~~ 孕ます(はらます)♪ 来い!! 俺の中でのポプテピの印象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん