2018-03-25

今思い出してもムカつくこと

お年玉の額が

長女…5000円

次女…3000円

長男…10000円

だったこと。

ちな自分は次女。

何度思い出しても本当に腹が立つ。

  • 長男が産まれてこなければ良かったのにな

    • どうですかね。 長男が生まれたことで母親が喜んで溺愛していたので。 姑も長男が生まれる前とそれ以降で明らかに態度が変わってましたね。 男を生むと女って精神が狂うんでしょう...

      • じゃあお前が男で産まれてきてもお前がお年玉1万円もらうだけじゃん もうそろそろ分かってるんだろ?

        • すみません。 「もうそろそろ」の意味がわからないので説明してもらえれば返答できますが。 返答とか必要ないですかね。男ということで優遇されてきたにも関わらず実社会では冷遇さ...

          • お前が俺に反感を覚えて納得させるまでの時間がたぶん足りない。 手短に伝えるけど、俺たちとアフリカで飢え死にする子どもたちとの違いはなんだ。

  • だって女の子はパパから多額のお小遣いを貰えるじゃん(笑)

  • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん