2018-03-24

anond:20180324205540

うちの町にはもう10年くらい前にボウリング場絶滅した

こういう出会いがあるならまたボウリングしてみたい

記事への反応 -
  • 先日のおはなし。 俺は無性にボーリングがしたくなった。 しかしボーリングというものは点数を競い合ってこそ楽しめるものだろう。 生憎、俺には友達がいない。 なのでボーリング...

    • うちの町にはもう10年くらい前にボウリング場は絶滅した こういう出会いがあるならまたボウリングしてみたい

    • コミュ力カンストしてそう

    • でその女とはどうなったの

    • あなたの勇気に乾杯 さちあれ 友達の作り方はこういうのでもいいんだね

    • なんか小説のワンシーンみたい。

    • つくりばなしだそうにちがいない

    • 次も人間に産まれることができたなら 女になって増田みたいな男と遊んであげたい てか産まれた時から女でいいだろ なんで転生してんのに男スタート固定されてんの

      • まず何で転生できると思った

      • 元増田は最初、男に声をかけているんだから、転生を待たずして君から誰かに声をかければよいのだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん