2018-03-24

anond:20180324212528

フリーじゃないアニメアイコン使ってるくせに

著作権違反について偉そうに指摘してる奴がいるとかそういう話だろ。

記事への反応 -
  • 例えば漫画村に憤ってる漫画家が居たとして その人も動画の著作権には無頓着だったりする   本当の意味でどっからどこまでOKでどっからNGなのか把握してる人が雀の涙ほどしかいない ...

    • 漫画家が漫画村に憤るのは著作権者だからでしょ 動画の著作権侵害に憤れと言う方がどうかしてる

      • フリーじゃないアニメアイコン使ってるくせに 著作権違反について偉そうに指摘してる奴がいるとかそういう話だろ。

      • そういう話じゃない 自分は違反していないつもりで怒る人でも理解できてない人が居るという話

      • してねーよw 意識低すぎんだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん