2018-03-23

anond:20180323224718

うちのとこは段ボールを入れるための段ボールが屋内に置いてあって溜まってくると管理人が処理してくれてる

管理人がいるなら聞いてみたらいいかもね

記事への反応 -
  • ダンボールってマンションのゴミ置いておくとこに置いておいていいの? なんか雑誌とかは捨ててあるときがある ウェブ見たら決まった曜日にスーパーまで持ってけって書いてある 過...

    • うちのとこは段ボールを入れるための段ボールが屋内に置いてあって溜まってくると管理人が処理してくれてる 管理人がいるなら聞いてみたらいいかもね

    • 黙って自治体のウェブサイト見ろカス

    • ひとり暮らし初心者も甚だしいな 自治体によってことなるからここで聞いても無駄だ

    • そんなの場所によるとしか… ちな、うちはゴミボックスに曜日関係なくぶちこんでる

    • たたんで、タンスの上に積んでいけば 3年は行ける。 アマゾン使わない人は10年行ける。

    • カッターで切り刻めばいいよ 指定場所に持って行くのとより労力が低いほうでどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん