2018-03-23

anond:20180323203357

そら地球の裏側に住んでるしらね人間の死よりも一緒に住んでる動物の死のほうが悲しいだろ

記事への反応 -
  • ほらほら、トラバ付くのもはえーだろ? 異常だよ。猫が嫌いな人の気持ちが最近わかってきた。 猫好きな人がなにより気持ち悪い。 人間の命より猫の命のほうを大事だと思ってそう。 ...

    • そら地球の裏側に住んでるしらねー人間の死よりも一緒に住んでる動物の死のほうが悲しいだろ

      • お前ブラジルに住んでるのかよ

        • ブラジル人も日本人も平等な命だから等しく悲しむべきだよね?

          • そりゃ理屈で言えばそのとおりだが、人間は感情の生き物でもあるからな。

        • 日本の場合「地球の裏側」って言われたらブラジルを思い浮かべることが多いが、地層の裏側にいる地底人の最後の生き残りの1人だったりするかもしないだろ?

    • えーんえーんですにゃ えーんえーんですにゃ

    • 人間の命より猫の命のほうを大事だと思ってそう。 そらそうだろ…。人間なんてゴミみたいなもんやで。 そう思わない人も多そうだけど。 だから戦争が起きる。

      • 猫の命は人間と同等じゃない。 人間より上でもない。人間未満というのが一般的には常識だろう

        • そりゃまあ人間はそう思うわな。 人間は人智を越えられないからしゃーない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん