2018-03-23

はー結婚したい

そのために彼女作らなきゃ

そのために女友達作らなきゃ

そのために女の知り合いを作らなきゃ

そのために女の人と知り合いにならなきゃ

そのために女の人と接点を持たなきゃ ←いまここ


これ無理じゃね

  • その下にまずモテる男の友だち作りもあるぞ

  • 3行目と4行目一緒じゃないか?

  • 結婚紹介所「そんなアナタでもダイジョーV!」

  • 将来的に同性とも可能になることを見越して行動するんだ。

  • 最近の結婚相談所は親同士が決めるっていう 昔のお見合いみたいなケースも出てきてるから 運良く意向がマッチすればハードルゼロでいけるぞ

  • 外に出れば女居るけど?

  • 『服を買いに行く、服が無い問題』に似てるな。 かーちゃんとか、おばちゃん、妹はおらんのか?

  • 上の2行で十分 https://commonbeat.org/project/musical-acb/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん