2018-03-22

安倍麻生 やめろ!と言ってる人たちへ質問です

次は誰だったら納得出来るの?

誰だったら今後の日本がどう良くなるの?

理由も教えて?

  • お前病気で悪の組織に追われてる妄想にとらわれてるやつに なんでアンタが狙われてるの?と聞くのか ちゃんとお薬飲んでますか?でいいだろ

    • 質問に対して、頓珍漢な答えをする人は、発達障害の疑いがあるそうです 一度病院で調べてみてはいかがでしょうか。 軽症だといいですね(*^-^*)

  • 誰でも良くはならない。 日本を悪くするレースで安倍がぶっちぎりトップなのでやめてもらうしかない状況。

  • 谷垣禎一かな…… 何かやばい方向にも行ってる自民にブレーキが内部でかかれば野党を育てる時間ができるから

    • 谷垣さんは復帰出来るのでしょうか? でもその答えから察するに、何年か後、あなたは野党の誰かが相応しいと思っているのですね どこの誰が相応しいですか?

  • お前、安倍botが元気いっぱいだった頃は何してたんだ? 「三大●●、あと一つは?」とか投稿してたんだろ

    • カピバラさん。 ただし取り巻きは捨ててほしい。

    • 安倍botって何ですか? ツイッター関係でしょうか 三大●● ってなんですか?あと一つってことは4つある何か? 派閥とかですか? ごめんなさい、せっかくレスいただいたのに分かり...

      • こういうレベルか基地外が政治について書き散らかすのがインターネットやでえ

  • やっぱり、匿名ブログは匿名ブログでしかないって事か まともな答え書く奴いないしwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん