2018-03-22

anond:20180322125146

話し通じないおっさんから、無理でしょ(前も無償がどうのってうざかったしな)

記事への反応 -
  • 現実、女性が思い通りにならなくて悔しいんだろうなぁ。 ネット上でネカマだろうと「抱いてください」って言ってくれれば良いだろうな~。 ある意味楽しい人生だ。 黙って体差し出...

    • だったら最初から正しさの問題にしないで「きちんと適切な対価を払え」って言ってやったらいいんですよ

      • 話し通じないおっさんだから、無理でしょ(前も無償がどうのってうざかったしな)

        • 女は体を無償提供するのが義務だぞ? だからこそ性奴隷なんだよ。 女は男の言うことを黙って聞く。 これが真理。 わかったな?

    • まったく的はずれな女の文章だな お前みたいな女のクソつまんねえ長文駄文を排除するために性奴隷おじさんがいるんだよ

    • お前は男だろう? 男は偉い。女は性奴隷。 それが大自然の摂理だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん