2018-03-20

anond:20180320213931

不動産投資しなよ。4000万元手に抽選になるような好立地マンションを買う。住むのに不便なら住む前に売る。2020までに売れ

記事への反応 -
  • 30台サラリーマン、夫婦二人。 家の売却やら何やらがうまくいって、手元に4000万円ほど、すぐに使うあてのないお金が残った。 (住宅ローンは同額ぐらいあるけど、ローン控除使いたい...

    • 不動産投資しなよ。4000万元手に抽選になるような好立地マンションを買う。住むのに不便なら住む前に売る。2020までに売れ

    • 貯金するんだよ

    • 子供産めよ。子供のために使えよ

    • ローン控除が得とは限らないぞ。利子の年額と控除額をくらべてみろ!4000万で40万だと1パーでトントンだぞ。固定でやってたら損してる可能性が高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん