2018-03-19

anond:20180319230754

親に借金までした20万で合宿に行って教官にボロクソ言われ続けた2週間が無になると思うと悲しいな

記事への反応 -
  • ぶつけるのが怖いしもし人を轢きでもしたらと思うともう車の運転できない。 運転しないから上達しない。

    • 免許証を返却しましょう!

      • 返納したらお金が貰えるとかだったらいいのにな

        • 事故って取られるよりマシじゃね?

          • 親に借金までした20万で合宿に行って教官にボロクソ言われ続けた2週間が無になると思うと悲しいな

    • 私も同類です。できることなら信号が少なくて道路が空いている離島とかでもう一度路上教習を受けて、田舎だけででも運転できるようになりたいです。旅行が好きなので、交通の便の...

      • あーわかります。私もアイドル応援してるので遠征に行く時なんかレンタカーの方が楽なのにって時あります。 交通量の少ないところで練習できたら理想的ですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん