2018-03-19

anond:20180319145341

自分意図的気持ちよくなろうとして触るのと

登り棒や鉄棒にあたるのが同じだと思ってるの?

記事への反応 -
  • 幼稚園児の登り棒のハナシを知らないんですかあなた

    • 幼稚園児の登り棒のハナシ ってなんですか?

      • 女性が性的快感をはじめてえるのは登り棒から降りてくるときとか、鉄棒またいだりする時とかだという話。

        • 横だが男の妄想としか… 男は女は股に何か当てれば自動的に快感を感じるもの、って思ってんのかね

          • 子どもの自慰行為を目撃したら!?女の子に多い幼児自慰の原因と対処法 http://www.mamaiku.me/Tops/view/64774 幼児期の自慰行為は、早い子どもだと生後数ヶ月の赤ちゃんから見られるそうです...

            • 自分で意図的に気持ちよくなろうとして触るのと 登り棒や鉄棒にあたるのが同じだと思ってるの?

              • 外からの刺激等で経験を積む事で、快感を感じられるようになり性欲が認識されるようになってきます。 という点においては矛盾は無いように思うが?

                • つまり男は立ちションしようとちんこを掴むだけで快感を感じる生き物だと 立ちションするだけで大変だな

                  • 明らかに立ちしょんしたことの無い人間の文章だなw おしっこするときに性的快感が得られる亀頭を触る奴なんかいないぞw

          • 女性1000人調査で目覚めのきっかけ判明 「床」「机の角」│NEWSポストセブン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん