2018-03-15

anond:20180315164927

食べ物上げるだけじゃ他の人と一緒!

私はオリジナルを追求したい!

そうだ、食べた後の皿を上げていくのって斬新じゃない?

って考える自称個性的」な人

記事への反応 -
  • あるブログにさ、 いっつも食べかけの皿とか 飲み終わったコップとかの写真をアップして 汚らしいことになってるヤツいるんだけど、 普通は食べる前のしか載せないよな?

    • 食べ物上げるだけじゃ他の人と一緒! 私はオリジナルを追求したい! そうだ、食べた後の皿を上げていくのって斬新じゃない? って考える自称「個性的」な人

      • 個性的()な人か。 確かに個性的だよな。 言われてみれば、ツイッター炎上したさなかに ブログ開設してるというツワモノだった。

    • 毎日うんこの画像をアップロードしてる人もいるしそれが普通でしょ

    • 普通は食べる前のしか載せないよな? そうだね。「普通は」。 アクセス数伸ばすためにわざと汚いの載せてるか、天然さんか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん