2018-03-14

記事への反応 -
  • XXXXには「掃除」とか「肩もみ」とかも入るんだよ! やらしいことじゃない!

    • うそつけ 肩もみ→YYYY→ZZZZの流れが見えたぞ

      • XXXX→かたもみ YYYY→4文字のなにか ZZZZ→すいみん

        • XXXX→かたもみ YYYY→うんどう ZZZZ→すいみん どやぁ

          • うんどうっていやに抽象的だな。上下運動とか前後運動とか色々おるでしょ。

            • 四文字という制約つきだからな

              • ヒストンというヌクレオソームを構成するタンパク質がある。まあこの場合、プロタミンの方があってるかな?

        • すいみんの前、かたもみの後かあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん