2018-03-13

anond:20180313115345

わかる。

メルアド二回打ちとか、それがお客様にさせることかよ、と。

記事への反応 -
  • 企業とかウェブサービスにあるお問合せフォームなんだけど、問合せした内容がこっちに残らない。 メールなら自分の送信済みフォルダに入る。 問合せして返信が来たら大抵の場合、問...

    • わかる。 メルアド二回打ちとか、それがお客様にさせることかよ、と。

    • まず、ブラウザ経由で送信してもらうとリファラとか利用環境とか自動で拾えて便利。 それと、メアドを公開すると営業メールが届きまくるんだ。問合せ用のメールボックスがゴミまみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん