2018-03-12

anond:20180312110400

困るよね!

泣いてはいけない場面だし、泣く気も無いのに出てしまうの。

何か別のこと考えれば良いのかなぁ。

頭の中がいっぱいいっぱいになってる気もするし

記事への反応 -
  • 私の涙腺は馬鹿なようだ。 小学生になるまでにたくさん泣いたからか 「泣くのは恥ずかしい」という意識が常にあった。 高校生まで泣かなかった。 高校生になり、初めて泣いた。 ...

    • わかる、わたしもそう どうしたらいいんだろうねえ

      • 困るよね! 泣いてはいけない場面だし、泣く気も無いのに出てしまうの。 何か別のこと考えれば良いのかなぁ。 頭の中がいっぱいいっぱいになってる気もするし

    • うつ状態ですね カウンセリングルームがしっかりしてる心療内科へGO

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん