2018-03-11

anond:20180311124724

恋人は作るものじゃなくてできるもの、恋はするものじゃなくて落ちるもの

記事への反応 -
  • 今、自分は「恋愛したい」と思っている。 実現可否は別にして、かわいくてかわいくてしかたのない彼女を作り、ひたすらに愛情を注ぎこみ、相手からも愛情を返してもらい、相思相愛...

    • 恋人は作るものじゃなくてできるもの、恋はするものじゃなくて落ちるもの。

      • 元増田だけど、それには同意する、せざるを得ない。 だからといって、何もせずにぼけっとしているわけにもいかない。 恋は落ちるものならば、「落とす」ことだってできるはず。

    • 読んだ感じ別にキモくないから、大丈夫じゃない? 一緒にいて気を使わずともお互い居心地がいい関係だと結婚後すっごく楽だな。 いい結果が出たらまた書いてよ。

      • キモくないのか…それはよかった。 いい結果になるかはわからないけどがんばってみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん