2018-03-07

anond:20180307174705

バカばっか」とか捨て台詞みたいな言い方しないで、なにが間違っているかきっちり説明したら「こいつタダモノじゃねえ」って感心されると思うよ。

記事への反応 -
  • じゃあほんとに頭の悪いブコメが並んでる時や勘違いしてる人がいる時は何て言えばいいんだよ!

    • 「バカばっか」とか捨て台詞みたいな言い方しないで、なにが間違っているかきっちり説明したら「こいつタダモノじゃねえ」って感心されると思うよ。

      • 感心されたくてブコメしてるやつは勝手にそうすりゃええ。

        • でも、実際ろくに説明できないのに分かってる風の捨て台詞言ってる人って、見識はないけど自己顕示欲だけはあって話題に絡みたい人でしょ?

          • わかってるからってわかってることをやたらアピールされても普通に似たようなマイナスの感想は抱かれると思うがなあ

          • そう思いたきゃ思っときゃええ。人間わかった気になってるのはお前も同じ。

    • 良識派風「ブコメを見ると、筆者の言いたいことが上手く伝わってないみたい。誰にでもわかるように説明するのは難しいね。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん