2018-03-07

記事への反応 -
  • 1行目も3行目も自称フェミニストの発言としてあるぞ

    • たかし!自称フェミニストと闘ってる暇があったら、バイトでもしなさい!

      • 戦うつもりなんてないって。フェミニストの言うことはいついかなるときも正しくて、男の言うことはいつも間違いなんだから。

        • フェミニストの男性いっぱいいるよ。

          • フェミニストの男も男の時点で加害者であり嘘つきなので、本質的にフェミニストは女性しかいません。

            • キミの脳内のフェミニストはそういう設定なのね。了解。

              • そういう設定なんじゃなくて、事実だから。男性はいついかなるときも加害者でまともではない。フェミニストがそう言ってるんだからそうなんでしょう。

                • そのフェミニスト誰〜?

                  • https://twitter.com/ask82320757/status/926490432304902144 https://twitter.com/lilbowwow22/status/971000534948708353 https://twitter.com/JaneDoesJohn1/status/969382844131811333 https://twitter.com/6BT9/status/970281630056120320 https://twitter.com/...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん