2018-03-07

anond:20180307102555

君が言ってるのはシナリオの不備であって

今俺が言ってる話と違う話だよね?

それはわかる?

記事への反応 -
  • それは趣味の違いであって、「こういうタイプの女嫌い」っていう好みは尊重するけど、ビアンカは感情移入する為の情報量自体はちゃんと多いわけよ。 2回にわたって一緒に冒険した...

    • そもそもビアンカと結婚する過程に無理があり過ぎるので ビアンカに愛着あるかどうか云々以前の問題だよ。 盾目当てだったのに何で何も関係ないビアンカと?としか思えず、 かと言...

      • 君が言ってるのはシナリオの不備であって 今俺が言ってる話と違う話だよね? それはわかる?

        • 「作者の設定を受け手の体感より優先する展開」と言うなら 5の方が遥かにそうだろ、って話だけど あれで「盾欲しいけど嫁はいらん、結婚したくないのに結婚強要された」 が自分の「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん