2018-03-07

anond:20180307010129

aiボインって~したいってのと~しないっていう2パターンあるんだなと

記事への反応 -
  • を集めるのが好き。 最近のブームは否定形タイトル。 もう卵は殺さない 祈りの鐘は鳴らない 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 明日、君がいない 神はサイコロを振らない ダイヤモンドは...

    • aiのボインって~したいってのと~しないっていう2パターンあるんだなと

    • それでも人生にイエスと言おう

    • 免許がない! お墓がない! も好きなのか変わってるな

    • 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

    • ポニーテールは振り向かない 山猫は眠らない

    • 色々突込みどころは有るけど、 ダイヤモンドは砕けない アニメか何かのタイトルだった? ダイヤモンドは硬くて脆いから、砕けるのはもはや一般常識だよね。 それを知ってると、か...

      • それを踏まえてのタイトル 主人公の能力がダイヤモンドって名前だから このダイヤモンドは砕けないって意味

        • いや、よく考えると砕けたものを直す能力だよな。荒木先生のミスじゃないのか。

          • あのな低能 砕けても必ず復活することを「砕けない」と表現することは可能なんだぞ 理系バカかよ

      • おれぁ 生まれついてからずっと増田でいろんな増田を見て来た だから増田の区別は「におい」で分かる! こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! こ...

      • いーわ界隈がこういう頭の悪すぎるツッコミをよくやるんだよなあ 文系の素養がまるでないっていう

      • ダイアモンドは傷つかない

    • 野獣死すべし

    • 優しくないし健気でもない

    • ヴァージニア・ウルフなんてこわくない ショウほど素敵な商売はない もう頬づえはつかない ぼくは勉強ができない ぼくは落ち着きがない ロマンティックが止まらない 飛ぶ夢をしばら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん