2018-03-06

anond:20180306022837

痴漢は何度も逮捕された経験がある上で、何だこんなもんかと常習犯になっていくらしいよ。

記事への反応 -
  • ネットで痴漢被害にあった人を叩くのを見る度に 痴漢と一般の男は違うという気持ちをゴリゴリ削られる 痴漢被害を愚痴ってるのを見たら自分が責められてると思ったり 痴漢被害者が...

    • 男が立ってるのは痴漢側ではなく冤罪被害者側。男が一番なる確率が高いのは痴漢でも痴漢被害者でもなく冤罪被害者だから。

      • 実際になったの?なるかもしれないぃ~でなっさけなく怯えてるだけでしょ こっちはとっくに被害を受けてんだよ

        • 別に被害にあったところで人生終わってないでしょ? 冤罪は被害にあったら人生終了まである。 情けないから怯えるなって、あなたは家に鍵とかかけないタイプ?

          • 痴漢は何度も逮捕された経験がある上で、何だこんなもんかと常習犯になっていくらしいよ。

            • 常習犯になる理由が違うのでは?社会的制裁がショボいから常習犯になるのではなく、一回目の犯行で社会的に死んで失うものが無いから二回目三回目をやっちゃうのでは?

              • いや、さっさと弁護士呼んで示談成立させたら職場にもばれず片付くよ。

          • 魂の殺人 論破完了

            • たかだか尻や胸を触られた程度で殺人だったら男なんか何回殺されてんだよw 部活や会社でぶん殴られるのは99%男 まあ殴ってる方も男だが

        • 痴漢被害って達人みたいだよな あらゆるイキり体験談が一度は嘘松の洗礼を受ける時代に かっこよく撃退して結果的には犯罪者を取り逃がしてるブユーデンに ツッコミ入らないジャン...

      • だから痴漢とか性犯罪でいちいち冤罪と騒いで集団ヒステリーみたいな感じで被害者を悪役にして責めるのかな

        • どっちかっつうと被害者よりも警察や司法を叩いてるんだと思うけどねぇ。

          • 鉄道会社と司法があれだけいい加減になったのは 場当たり的な対応として女性の証言を丸のみする方向に舵を切った結果ではあるから 女性が責められてるように思うのかもね

            • そもそも推定無罪の原則があるんだから、実際にやったのか?冤罪じゃないのか?って疑いの目が向けられる事は悪い事じゃないはずなんだが、なんでそれが理解出来ないんだろう。

          • 痴漢が逃げて死んだ事件の被害者叩きは酷かった

            • 痴漢なら電車に轢かれて死んでもOKというのが当たり前の価値観にドン引きなんですけど

    • おきもちよしよしなら家族かパートナーかアルコール出してもらえる飲食店でお願いします

    • そりゃまあ全ての男性は痴漢予備軍という言説で先に殴られてるからああこれもそうなんだなってなるわな

      • どこで見たの?

      • 公共交通機関がある意味明確にメッセージ出してるもんな おまえらゴミ男のせいでこんな車両を運用しないといけないんだぞ反省しろ!って

    • 男友達が「男は女に逆痴漢されたいから痴漢されたくない女の子の気持ちは分からない」って言ってたけどマジ? でもまあそう考えると暴行するのも守るのも男で暴行されるのや守られ...

    • そういう人はスレスレのところにいるから自分が責められているように感じるんだよ 必死に我慢してるのに誰にも褒めてもらえないからいじける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん