2018-03-01

anond:20180301212127

というか、デザイン系以外の選考で実際の書類見せる必要ないでしょう。

記事への反応 -
  • 二十歳なんだったら、正社員でがんばろ?若いのに勿体ないよ派遣とか。

    • 今ちょっといい所だとみんな大卒からだからなあ… まあでも若くて体力もある早いうちに働きながら大卒資格とか取ったら、その次の転職もよりよい職場とかを望めるかもね。

      • 担当してきたお仕事内容ってファイルとかしてますか? もし辞めるならその時、上司さんに次の就活で資料として使いますけどってきいておけば、だめなのあったらそれは諦めて 内容的...

        • 具体的かつ親切なお言葉ありがとうございます。 情報漏洩にならない程度に、自分の仕事の成果を持ち出すって難しそう。他の人も言ってたけどポートフォリオ作るのかな。具体的な...

          • 担当って別に他の人がやってることになってたりします?だったら、無理でしょうけど。 こっそり持ち出すなんて言語道断です、必ず上司に、就活で使いたいので、見せてもいいのを...

            • というか、デザイン系以外の選考で実際の書類見せる必要ないでしょう。

              • 書類?作品じゃなくて?ちょっと話が違うような。

                • 制作過程の書類とかはPR対象になるでしょう。 これが、事務職やプログラムだと守秘義務あるので基本無理

                  • だから「どうして一言も書いてない事を勝手に勧められたようにように書くかな?」 ちゃんと上司にその旨伝えてOK貰えたらって書いたと思うんですけど。 こちらが書いてない事を、ど...

                    • それにそれだけ有能な方なら、これまでの仕事仲間や知り合いから、やめるならうちに来てって、言われないですか? たいがいはそういうのがあるとおもうけど。これだけお出来になる...

                      • (下にも既に続いてますけど、貴方が今躍起になって会話してる方、増田とは全くの別人なので落ち着いて下さいね。横増田さん?っていうのかな)

                        • 横増田の区別がつかないのは 精神障害の傾向あるからなー

                        • 残念ながら、派遣切り増田さんと言及しあってる人って私だけじゃないんですが。他の方の言及もはさまれていますよ?お気づきです? 必死なのは私じゃないです。増田さんのほうでし...

                    • 俺、横増田だよ 今から辿るわ

      • 確かに!これを機に資格取るのもいいかも。簿記とか取っといて損はなさそうだし。 具体的な案すっごく有難いです。ありがとうございます。

        • ほら。この子仕事できる子ちゃんなんだよ。 でも企画運営とか広報担当とかが好きだったら、簿記…簿記かなあ。 なんか他に身につけておいたらいいスキルがあるような気がするが…わ...

          • 特にそこまで企画運営に拘ってるわけじゃないんだけどね。今までやってきた仕事がそっち方面だから、次もそっちの方が売り込みやすいかなー。武器になる資格ってなんだろ?対人系...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん