2018-03-01

anond:20180301163642

誰も答えてくれないワン。

馬鹿質問だったのかなぁ…これ…

記事への反応 -
  • データベースってどういう感じに作るもの? シナリオゲームがあったとして、データはどう構成するんだろう? キャラ場所表 キャラ 場所 状況 台詞 好感度 キャラA 公...

    • 誰も答えてくれないワン。 馬鹿な質問だったのかなぁ…これ…

      • 答えられる人は皆残業してるよ

        • そ、そういうことかぁーー!! アホすぎて回答なんてやってらんね~、ポイ~ ってされたのかと思った。 反応ありがとう!反応来ただけで嬉しい!

    • ごめん、普通って何?ってなるかなこの質問。 良いデータの参照方法を考えたいんだけど サンプルとかあればほしい。 シナリオゲームやRPGなど、サンプルほしい。

    • ああああああああ、結局誰からも回答来なかったwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん