2018-03-01

anond:20180301165609

PTSDなどの被害者二次被害を防いだり、防犯のためということを100ミリくらい考えた上でそこを攻撃する人におこってるんだよ

記事への反応 -
  • 弱者への差別ではなく、PTSDなどの被害者の二次被害を防いだり、防犯のためという考え方は一ミリもできないんだね、と思った。 そりゃ炎上するわ。

    • それってみんな弱者では?PTSDに苦しん出る人や防犯の必要性がある人も弱者。その弱者を保護してる場所に攻撃する人がいたら怒る。これまた当然の話。

      • うん、そういうことを言っているのだが。

        • えっ1ミリも出来ないってのは?1ミリどころか100ミリくらいそこに重心置いてるけども。

          • ごめん、日本語で説明してくれる?

            • PTSDなどの被害者の二次被害を防いだり、防犯のためということを100ミリくらい考えた上でそこを攻撃する人におこってるんだよ

              • あのさ、さっきから増田の言ってることと、私の言いたいことって同じだと思っているし、そういうこと言ってるんだよ、って増田のこと肯定してるので、 突っかかってこられる理由が...

                • ん?つまり、主語が違うってこと?1ミリも考えて無いのは誰なん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん